流離のトレーダー

やっぱり勝手が違います。9時ー15時のトレードが出来ないと勝手が違います。勿体ないことばかりでイライラします。そして通常トレードが出来てる仲間が、私の数倍の額を使い数倍の利益を抜いてます。簡単ですよね。去年くらいからアドバイスがアホ臭くなってます。肉食動物の世界ですよ。

米株、激しいみたいで笑えます。興味ないので笑うだけです。

 

モニターから音が出なくなりました。限界でしょうか、買い替える気力がありません。音が出なくともチャートは見れます。

 

練習は勝手が違うことなんてありません。物理的なこと以外楽勝ですわ。トレードの先読みなんかに比べると、本当に簡単ですから。

夏休みはビッグチャンスです。そのチャンスは大人が与え大人が奪います。私は、邪魔されても執念深く諦めずやっていくだけですよ。

 

偽物ばかり、口ばっかり、言い訳ばかり、そして最悪なのは仕方ないと諦め言葉、そんな大人が私に近づかなくなりました。必要最低限の事務的連絡のみになるんです。都合が悪いからね。古今東西変わってません(^。^)

簡単に見抜けますよね。答え合わせを皆んながしてくれますしwww

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中