雨には嫌われてます。

あまり暑くないのか鈍感になってるのか、日焼け止めは塗ってますが日焼けは止まりません。テントの中にいますけど、汗で流れます。

珍しく交流会を15時に終わりました。送迎中に土砂降りの雨、そして自宅に帰るとピターっとやみました。こんな感じで運がいいのに、メンバーが揃わずモチベーションが上がりません。とはいえ期待値は高いままに設定しての指導は頭を悩まします。

帰りのバス内で盛り上がりました。あんなに興奮した姿はいつ以来だろう。子供の世界観に心が付き合える大人が仲間に欲しいです。外の風景と会話でのコミュと興奮、チームって良いよなぁと、オンボロマイクロ自家用車で癒されました。夏休み後半になって暗い情報ばかりを尊重した行動にチームと俺は影響されそうになってましたが、、、お金、勝利、キャリア、そういった指導者の方達とは価値観が違うので、また頑張れそうになってます。

毎日早起きに三文の徳など宋樓鑰詩なんて日本人の私は騙されてはいませんけど、期待したい気分になるのは心が病んでる可能性があると思ってますので、オリジナル処方箋で対処しました。

中国に学ぶは六韜三略でしょ。

 

平日は東証で数字との闘いが心地良く、サッカーに邪魔されて体調を崩してしまいます。

土日祝はサッカー以外の仕事に体調を崩されます。

PCRって何ですか?と、言いたい。そんな暇あったら子供達の面倒を見ますわな。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中