今月は、来週は、

サッカー仲間から誕生日プレゼントを貰った。あまり経験のないこと。自分の物にしては買うのに躊躇してしまうほどの、チーム車の燃料2回の満タンに出来る価格。

情で生きてる私には付き合いやすい関係が築けて嬉しい限り。俺にしか出来ないことってあるみたいで何とかお返しが出来そうということで平和ボケになれそうです。

誕生月が年間で一番忙しいので、誕生日なんか良い思い出などあるわけがない。来週の木曜日ですが、練習後に送迎して次の日の準備がオチ、歳を一つ重ねた翌日にエアコン無しのチーム車で俵山です。

 

今日は日曜日、、、U11の試合でした。

夏休みなので土日だからという特別感などない試合の日々と、自分の時間がない忙しさへの喜びは、チーム運営費の支払いストレスを忘れさせてもらってる。

相変わらず、帰りのバスは楽しい空間でした。皆にヤギを見せて、ヤギに手を振って、はしゃぎながらの帰り道でした。

金曜日のパワースポットも良かったですし、昨日のアトラクション並みの車窓には興奮しましたね。

 

明日は練習日、13時に家を出ます。朝はトレードを頑張りたいですね。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中