金曜日なので試合

今朝ドタキャンされて、残った8名のメンバーは大変な思いで頑張ってました。

病み上がりだった体調不良な選手もフル出場となり、また少し熱が出た様子でした。

休まなかった家庭、親子共々責任感でしょうね。

タフな人間に育てなきゃと、私が親だったらゾッとします。人間、中身ですから。

 

学年が下でも、後から招集子の中身の強さは見立て通りでしたので、そのまま期待したいと思います。練習での体を見てるので簡単に見抜けますけど。

しかし体調万全ではなかった子が休まず参加してたことを認めてあげなければいけません。言い訳など一切無しで、やはり子は親の姿を隠せませんね。立派な大人になるのは親の力が大きく影響します。反対ばかりが目立ちますけど。

 

直近10年の教え子たちは私の苦労を態度で知ってます。もう10年ほど遡れば、私の隠してた苦労を知りません。もっと前は格好いい振る舞いしか面に出してません。近年は体の老化が目立ち、強い部分はひっそりとしか。のらりくらりで楽しみたい人生を演じてみたいです。無い物ねだりです。

 

今日も昔の私のことを語られて、素性が明かされました。人間的な年上の人達は気が合います。近い世代の人達は難解です。単純な私が難しく感じるだけでしょうか。

 

毛利杯の冊子が仕上がりました。いくら払っても、仕事が出来る人間に頼むのが安心です。

チームのパンフレットも頼みたいのですが、こればっかりはセンスだからねー。

作れますよとか言うだけの人は無駄に多く居ますけどね。いつまで経っても音沙汰無しが無様なオチです。仕事出来る人には進捗状況とか聞きませんよね。そんな間も与えてくれないでしょう。田舎の時計は糖尿病になる以上に甘いです。気をつけてペースに巻き込まれないようにしないと。未来のある子だも達に影響しますから。

 

平日の午前中はトレードが生活の中心です。毎日の仲間との連絡ツールに電話機能をよく使います。今日も同様に。

金曜日でFONCでということなので、買いを諦めて、含み益があるのを利確、なので数件しか取引してません。300万前後の取引なので、手数料は3000円、まぁ勝てればいいか。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中