初めての返品

投光器への電気供給にポータブル電源を使用している。定格600Wと記載されているので175W×2つの同時使用を試すのだが、全く上手くいかない。LEDが近くしか明るく見えないので水銀燈を使っているのだが、一度消えると次点くまでが待てないほどに。

返品した。虚偽の記載だ。350Wが使えないのか。f:id:fcliberdade:20221101232819j:image宣伝が大袈裟なだけか?グランドで練習時間の半分くらいは使える計算だったんだけどなぁ。投光器2つ同時になんて、1分すら点かなかった。

去年買ったやつがお気に入り。同じ物が手に入らないのが残念だが、新製品の脆さの方が残念度が高い。

 

今日は歯医者だったのでトレードも消極的に。デイトレが5,000円、歯医者代にもならない。

長年の付き合い日本タバコがプラテンしたので悩んでます。優待が無くなったらしいので手仕舞いか、今まで通り放置でいいのか、答えが分かる人いないからなぁ。。。