暇とは

今年も残り61日ですね。人生暇潰しと口癖のように言っていた20年以上前から暇を潰すために日記をネットに書いてます。そう、日記です。嘘は書きません。

巷では暇な人たちを煽るようなイベントで賑わってるのかニュースが異常だ。スマホを拾うなとかオモロいな。キャッシュレスの時代、現金よりヤバいスマホを拾うなってか。

 

月木の勉強がクワイエットアワーで火曜日の教室がうるさい。子供の性格は十人十色です。〇〇タイプとか、分別されてたまるかーって感じですかね。

しかし暇なんだな俺って。何の生産性も生まないブログ系SNSとかいう自己満ツールに時間を費やすなんて(^。^)

 

トレード中にスマホでゲームしたり、YouTubeとラジオとTwitterを同時聴き取りながらとか、一つのことに集中するってのが苦手というか暇というか、変な人間です。。。