覚悟と諦め

車内ベッドを取り外し、マイカーとして使うのを諦めることにしました。飽きずにチームに全てを捧げてますけど、馬鹿なのでしょうね。

一度も寝たことないベッド、焚き火の季節なので灰となります。

投光器やバッテリーを載せるための枠を作る作業に入ります。練習のための車、そして9人乗りが使えるように、さらにガジェットのストレスなく利用出来るように、居心地のいい空間に仕上げないといけません。職場みたいなものですからね。

26人乗りバスで6人の送迎をしました。3500円の移動コストが頭を悩ませます。

後3回程度ですが、こんな事ばっかり続くのですよ。塾が天国です。冷暖房付きの部屋で待ってりゃ子供たちが来るのですから。

 

時間に追われる日でした。日本電解をトレードしながら歯医者、車内ベッドを撤去しながらトレード、フットサルが終わってから明日の準備、日が変わる前に日記を書いて風呂に入ります。

パソコンの再設定を深夜にやろうか迷います。明日はもちろん試合ですから。