平穏無事に

今日は自己満足で通ってる歯医者でしたので、前場は1時間半、後場は2時間のトレードとなりました。まぁ順調まではいかないにしろ、負けなければいいんです。

 

練習は活気が出てきました。雨、寒さ、そういったものがない限り、練習を休む家庭が極端に増えることはありません。休むかどうかは親次第なので、子供の責任ではないと思ってます。

昔からずっと、骨折してても練習休まなかった子ばかりなので、試合ではたくましく、仲間たちとは信用しあってました。辛い時を一緒に過ごした時間が長いほど友情の濃さが濃いくなります。

試合に行っても、相手チームには松葉杖の子ってよく見かけます。今のうちのチームってどうでしょうか。

試合がない週末があると、不平不満を言ってくる親御さんばかりだったのが、近年変わってきてるのでしょうか。多分、他県との、教育に対する考え方に格差があるのだと思います。

 

また本屋の閉店に行き場を失いつつ、練習場の近くの本屋では在庫がスッカスカ、もう残念すぎて呆れました。

飲食店のスッカスカは嬉しいのですけどね。

 

GOTOはどんな感じで動き出しますか?

また感染者増えてニュースでバンバン煽ってくれると、、、株価が動くんです。儲けてる人は、間接的にではありますが、コロナのお陰です。