全日抽選

f:id:fcliberdade:20221107223433j:image

練習も塾も休みにして、県大会の会議へ片道70キロメートルの道のりはGoogleナビのまま行くととんでもない道を通させられる。これが人生でしょうか。暇潰しには持って来いなのですが。

厳選なる抽選は得意なので会議も苦にならず、晩飯の約束を待ち遠しく感じながら楽しく過ごしました。

帰りは事故やら工事やらで迂回させられましたが、全ての仕事をオフにしたので時間的余裕が広い心を作ってくれます。

ジョークの通じる監督さん達が多くいていつも居心地が良いんですよ。陰湿なコーチの方は無口なので余計に気分が良かったです。コソコソヒソヒソ、キモい監督さんも少数いますね。会話の出来ない大人は信用も出来ません。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ドル円、勝負どころじゃないでしょうか?どちらにせよ勝つか負けるか2分の1です。2回に1回勝てるんですよね。

株しかやらんけど😄

サンウエルズに食費を助けられてます。日本タバコの高騰に癒されてます。相変わらず船には酔って吐きそうです笑