火曜日大好きです。

火曜日は焼肉屋が休みなのでコンビニ飯になりがちです。明日は食事会なので今日は質素に我慢しますかね。とはいっても嫌いなものは食べません。温かいものが食えたらいいんですよ。

 

最近、勉強の相談が多くて返答に困ってます。夕方以降の時間に空きがないんですよ。夜遅くならいいんですけど。時間軸が大衆と違いますので。

サッカーと違って勉強の方は、完全に勝利主義者ですので、時間的な調整は用意周到にという考え方なんですよね。

 

学校の時間が、規則正しくやってくれないものかね。走るために居残りとか、馬鹿げた教育を強要してんじゃねぇよ。おーい!馬鹿者よ、

全員平等に拘束しろ。給料という報酬を貰ってるんだろ。無賃でやってるなら需給を確かめてみろよな。迷惑なんですけど笑笑

 

人に迷惑をかけないようにと教育されるべき側の人、これは年齢や職種には関係ないと思います。

 

その需給とやらを無視できるメンタルは人の心ではないと感じてます。

火曜日のチーム練習オフ日にもグランドに行ってます。自らが指導させてくれなんて過去一度も思ったことありません。頼まれても悩みますから。

寒くなってきました。火を焚いて練習見てるだけでいいんじゃないなか。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中