メダルが足りない

優勝してメダルを貰いましたが、選手の数だけはありませんでした。サンリフォーム杯の申込時にメンバー表提出をしてますので人数把握は出来るはずと思い安心してましたが、ローカル大会なので仕方ないでしょう。優勝して、試合内容以外で悔しいなぁと思わせるのは可哀想かなと思うのですが。

私の主催大会はメンバー表といったプライバシーに関わる物を提出させることはしないので、メダルの数には気を遣います。

 

試合については、チームの考えとして今回は無失点の勝利を期待するレベルの大会でしたので、2日目の2ゲームは改善及び精進しなければなりません。

 

U11と同時に2.3年生も試合をしてました。こちらも負け無しで、元気いっぱいに自由にゲームをさせていただきました。全員が同じような時間プレー出来たのは、いつも通りで良かったなと思います。

 

昼食がコンビニ弁当でした。温めてるのを頂いたので、救われました。コンビニの冷飯しには心を腐らす薬が入ってるんですよ。

メンタルトレーニングのためにカチカチの飯を食うなど馬鹿でしかない、、、と思いますが、飢えには逆らえませんかね。