消耗する物のコストが

2022年の燃料費が865,370円、有料道路利用費が309,270円、コロナ前に比べると3割減の走行距離です。チーム活動の様子が伺えますね。

 

 

風疹のクーポン券がポスティングされていました。基本的に封書以外は重要書類ではないと思われますので目を通しません。

封書でも、知っている相手以外は放置の可能性があります。

必要のないダイレクトメール便は、開封せずに郵便局へ返しに行きます。結構な頻度で用事があるので地元郵便局の皆さん全員と仲良くさせてもらってるんですよ。隣町の郵便局は局員が横着だったので行きたくないんですよね。受取拒否をして、発信業者へ戻すのが礼儀だと主張します。

赤字で受取拒絶と書いて捺印して投函もいいですね。

 

 

温暖化で騒ぐ人達にとっては冬のエネルギー代が安く済むことでしょう。防寒着も必要なくて羨ましいですわ。

地球は氷河期と思ってる私は暖房の使用時間が増えてます。着る服も機能性重視で選んでしまいますね。

 

電気代の高騰が凄いですね。自炊すると災害並みになりそうです。

しかし孤独生活の私より5人家族なら5倍の消費にはならないのが光熱費ですか。6台のテレビを1人使用で7時間つけっ放しで、エアコンも2台のパソコンも同じ時間利用してます。共同生活はコスパがいいですよね。自炊してもコスパいいですよね。