サンリフォーム杯

地域のリーグ戦の振るい分け、市の予選のシードを決めるという位置付けをした大会として行うニュアンスの超絶強いサンリフォーム杯に気まぐれで出場してます。

しかし他地域からの参加チームがいて、シードを決める大会という位置付けには邪魔となってます。得失だの勝ち点だの、支障が出るのは馬鹿でも分かる。

他地域からの参加、クソ迷惑に感じます。

ローカル大会なのに変なシード権とか加味するな!と思いますけど😂

他地域からの招待までして地元のチームの試合時間を減らすような状況を作るな!と思います😤

 

要項見てビックリしました。

24分ゲーム[前半:12分ー4分ー後半:12分]

 

5年生の大会ですよ。メンバー表提出を要求される大会ですよ。

 

お粗末ですね。と思いました。

 

参加を見誤りました。と思いました。