毎日遊んでます

大納会も大人しく終わりました。今日の利益は来年の申告になるので、2024年の初日はプラスでスタートです。

昨日の忘年会はクリスマス会以上に楽しかったです。オールナイトで騒ぐ体力は、一緒に過ごすメンバー次第で決まりますね。

 

焼肉屋に1人で来てると、沢山の声を拾ってしまいます。日頃のトレード中も同時に2つ音声が流れてるので、聞き分けるのは慣れたものです。ボリュームを下げて喋ってくれるといいのですが、馬鹿な話ほどよく聞こえます。

クリスマスイブの日は客が俺1人だったのに(^。^)

明日はデイキャンプです。買い物を済ましてさっさと眠りにつきたいと思います。25時間の活動後2時間しか寝てないからね。運転中が眠たくなるんですよ。

 

今年ラスト二日となりました。夏休み以外はサッカーよりトレードの方が時間を割いたと思います。地元の試合の日が増えれば増えるほど、忙しくなくなります。何か面白いこと始めたいなぁなんて思う暇が出来そうですね。