中止の連絡面倒臭い

雨でした。練習を中止にしても会場付近に申請をしに行かなければなりません。支払いを済まして仕事は終わり。サッカーのない日でした。

 

トレードのモニターを少し進化させてみました。32型のテレビを2台購入し、23と24インチと差し替えたので、字を大きく表示できます。これで見間違いが減ることでしょう。

預かり資産の方もトレードしやすくなりました。後17インチと19インチのモニターを横長モニターに変更すれば満足なんですが。

一人でモニター設置は時間がかかります。縦にするのか横にするのか右往左往してて、アームの取り付けから設置までが苦労しました。

説明書には、必ず二人以上で行うことって笑えます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

 

ドルが強いですね。石油も強いですね。日本は強くないですね。しかし人は強いです。人間力って大事です。