修理

歯のメンテに1時間25分、口を開けて寝てました。麻酔が効いてるので寝てしまいます。

日経が爆上げでしたが、疲れているのか、チャートを見ながら眠たくなります。夏休みモードでトレードは長期休暇ですかね。

バスが戻ってきました。検査入院からの退院です。

ポータブルバッテリーの液晶が見えないので、修理に出してました。保証の恩恵で新品が到着しました。大満足です。

 

後はゴールネット、痛風、これらも迅速に対応したいものです。

 

夏休みに入りました。

活動を加速させないと。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中