幸せに過ごす

二日続けてフットサルでエンジョイしてます。今日はランチ後のバトルにお菓子争奪戦、毎度のことですが試合より全力です😁

バス内は相変わらず無法地帯で治外法権で自由奔放ですので、選手たちと別れてから涙と怒りを抑えながら掃除してます( ´∀`)子供のやることですから仕方ないに留めましょうか、育ちについては期待しない方がいいでしょう。参加費を持ってくる子供たち、封筒はぐちゃぐちゃに、お金を粗末にしてる感じにしか見えませんが、人それぞれとなると育ちとして受け止めるしか答えは出ません。期待する方がアホでしょう。

 

定番の店が終点となりました。いつもの焼肉屋です。チャーハン、餃子、チヂミ、スープ、焼魚、、、韓国語で盛り上がる客と店の人たちと、私は仲間はずれで孤独でしたけど人間観察を楽しむことが出来ました。

日中も夜も満足だった週末、来週は月末の相場とはいえ、人の意見に惑わされないようにデイトレすれば大負けがないので気楽に諭吉さん数人訪れるでしょう(^。^)

春の支払いはサッカー関連が辛いほどなのでトレードの利益を一旦スクロールすることになります。3月は6年生の会費無料にしてるので、毎年マイナス運営を覚悟しなければなりません。

日本株に頑張ってもらいましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪