寒いよ雨は

雨でも練習を休みにしませんでした。11月の雨は寒いですね。服は何とかなりますが、髪の毛が風邪を引く要因になりそうです。雨大嫌いなので、気分的にも滅入ります。子供達は真剣に練習してますので、温かく見守ってやるのが大人の役目でしょう。

練習後に勉強が予定されてて、、、それはそれは超絶得意分野なので雨でも嵐でも余裕です。屋内なのでエアコンがあります。個人的には、めっちゃ楽しくてノリノリですよ。始まる前までは面倒臭くてモチベーション低いのですが、教え出すと頭が冴え渡ります。算数も数学も暗記ですから、誰でも出来るようになるんですよね。

 

今日のトレードはf:id:fcliberdade:20231116231300j:imageやる気なし。Aバランスやギグワークスで楽しみましたが、諭吉さん1人確保がやっとです。嫌なムードになってきてます。明日は自信がありませんので、IR銘柄に便乗しようかと思ってます。

NISAで買ってる銘柄が全てプラスなのは、長期ホルダーが簡単ってことなんですよ。実際、デイトレは勝ち続けるの難しいですから。

 

壊れたファンヒーターを分解してみようと思う。修理は無理だとしても、バラしてコンパクトに捨てるのが良いのではと思いながら。時間の無駄遣いだな( ´∀`)