明日も暖かく過ごせそうです。

フットサルの県大会でした。バーモントのメンバーは揃いませんが、出来る限りの戦術で戦ってます。練習もオフからの試合でしたが、出来る限りの力で戦ってます。

大会が終わる前に帰ったので、次回の対戦相手を確認することは出来ませんでした。それでもライト点灯での帰宅となります。行きも暗闇から(^_-)

晩飯はイオンで調達しました。ついでに明日の子供達のおやつを買って、明日の朝飯を買って、バスの燃料を入れて、準備完了です。

f:id:fcliberdade:20240127194906j:image結果が送られてくるのを待ちます。とりあえず1位通過なので、本日は順調だったと言うべきでしょうね。

 

暖かい日が続いてます。屋内スポーツだからでしょうか、いつもより服装が軽めでした。

インドアスポーツって身なりまでも楽ですね。

明日もフットサルです。無風、ボールのイレギュラー無し、小声でも聞こえる、プレー時間も沢山、待ち時間少なく、良いことばかりです(^。^)頑張って早起きの、いつも通り安全ドライバーで行きます。

話し相手に、株&サッカー仲間を呼んでみました。眠気防止にもなりますし😊