交換

そろそろ冬服を片付けようかと思ってますが、練習の終わり時間の頃はまだ寒いですね。塾の方はガンガンに暖房つけてます。暖かくても眠たくはなりませんから。

メリケン東証も調子がいいみたいで、証券マンからの電話も強気なコメントが先行します。しかしながらリアルな数字が確定しないと何の満足も心も満たされません。話だけで気分が良くなる程、私は暇じゃないみたいです。

 

投光器を修理しました。高所への設置が大変で、私一人では出来ない作業となります。いい仲間に感謝ですね。

 

ノーマルタイヤに交換しようと思うのですが、新しいのを買わないといけないようで、はてさてどうしたものか。スタッドレスタイヤ、保管するのも大変です。良心的なタイヤ屋に巡り会いたいものです。