春休みもまだまだ先ですね。

3月に入りました。卒業シーズンです。就職先、進学先、皆さんワクワクしてますかね。私は寂しい思いしかありませんが。

とはいえ思い出に耽っている余裕などなく、支払いラッシュの準備をしないといけません。冬用タイヤをノーマルに戻すのに、今回はタイヤを購入するタイミングだというのを思い出しました。何をどう頑張れば支払いに苦労しないのでしょうか。手解きが欲しいものです。

 

月曜ってほぼほぼ試合明けですが、運転の疲れの方が記憶に残ってるものです。試合で得た経験と課題は練習に落とし込んでて、後は子供達に期待するだけでしょう。

 

日経4万超えも体制に何の影響もなく、日経寄与度のない銘柄ばかり触っての連勝中です。

しかし毎日の勝ちが、先月なんかに比べ8割減です。今日も税金は2,800円くらいしか取られてません。このペースなら毎月の税金は5万程度ですね。