明瞭

予想通りの日経寄り付きに日中が騰らず、デイトレには不向きでした。それでも簡単にプラスで前場を終えて歯科へ定期メンテと小銭両替業務、後場引け前に明日の仕込みをしてから地元グランドに顔を出しました。夜は教室で中学生と戯れながら癒されるという、精神的にはとても良い日でした。良いことなど無くても、何も嫌なことが無ければ良い日ですよ。

 

毛利杯の準備が止まってます。ゴールデンウイークが終わったので、優先順位の再確認再編成をしていかなければと思います。

6月の県大会までピリッとしたイベントはワンデイのサッカー大会が一つ。バスもスローモーションで過ごします。

今週末は旅行でも行った方がいいぞ的な暇なスケジュール帳です。

月末の土日も学校行事が絡むので、活動時間が強制的に半減させられます。

クラブチームの進む道に対して邪魔なことが敵、チームのサポートになることが味方、簡単な話であり簡単に見極められます。我々は今、バーモントカップの全国大会へ向けての道を進んでいます。なので簡単な話ですよね。

 

全国大会にちなんだ物が、押し入れから出てきました。いつもトップチームのメンバーのためにとの私の心構えが役に立ちます。単純なことですよ。

 

簡単な人間ですから難しい人と気が合いません。トレードの勝敗も2分の1、簡単です。