妥協せず

一昨日からやっとまともなトレード状況に戻りました。やっぱ大型連休は稼ぎにくいです。従事できません。春休みや夏休みも仕事化してるデイトレが出来なくて、数日以上持ち続ける完全に運勝負トレードになります。やっと通常営業に戻りました。

ということでチーム活動の方は停滞となります。土日くらいしか試合が出来ませんし、ボール蹴らない日も直々あります。試合の後に練習してた頃は毎週日曜日の21時まで必ず練習してました。そう考えると、レベルも成績も求めてはいけないのかもしれません。

走る、蹴る、リフティング、知識を豊富にする、ハキハキ喋る、身体作り、分析、などなど努力次第の分野が退化してます。求めるのは無駄な行為なのでしょうか。人間は進化する生き物だと思ってます。

自主練で出来ることもチームでやっておかないと、がっかりすることが多くなりそうです。

 

諦めず付き合っていくのが指導者の使命ですかね。