ゴールデンウイーク終了

連休最後の今日もフットサル。片道60キロメートルの山道は、人影もなく信号も少なく快適ドライブでした。バーモントの予選メンバーも決まり、ワンチームとなってきました。仲間と敵を明確にハッキリと伝えて行くべきでしょう。

 

選手達へプレゼントを自宅の押し入れから引っ張り出して持って行きました。やはり教え子達には私からの特権がないとね。協調性を養い苦楽を共にし私と一緒にゴールへ向かう子供達だから。学識経験者の方にワンチームだと評価されていたので、そこは信じたいと思います。

 

フットサルのチーム作りの進捗率が70%を超えました。この辺で一旦止めておきます。

サッカーは夏から6年チーム作りをするので、今は全くチーム力を発揮してません。それでも進捗率をいうならば、10%くらいでしょう。ポジションは勿論のことフォーメーションすら決まってないのですから。とはいえ試合は沢山あるので、フォーメーションは適当に、チーム戦術無しの5年生のレベルでやってます。県大会どうしましょう笑

 

明日から平常運転になりますね。道路のラッシュは関係なくスルーしましたが、決算ラッシュは付き合うことになります。デイトレなら何も恐れることないと思ってます。しかし決算多いな。