プリウス カップ

ホンジュラス戦、前半20分も経たずに甘いゲームに眠たくなった。終わってからスカパーに切り替えて欧州サッカーを観た方がよさそうだな。
明日は県大会初日。32チームだったか?トーナメント戦。
全国大会出場チームは一回戦から力の差のない互角チームと対戦し、勝てばさらに強豪チームと、そして全日準優勝チームと対戦し、もし勝てば過去一度も勝ったことがない全日三位チームとの試合になるだろう。あくまでも予想ではあるが。
その後は・・・反対サイドから上がってくるチームには、全日で4位以下チームの勝ち上がりに予想はつかない。全日4位のチームが順当に決勝に向かうこと祈ろう。
組み合わせに対してボロカスな意見が飛び交っている中、我々のバーモントくそ試合観戦後にモチベーションはなく、対戦トーナメント表もタイムスケジュールも俺は二日前に確認した。
大会費一万円をずいぶん前に振り込んだ。一試合で終わるのか、全員にプレー時間を与えるのか、秋の空のような結果が待っている気がする。