夏はまだか

台風の影響か、風が強く気温の低い一日だった。
練習は17時~19時のスポ少、和やかなムードでワイワイと。
毎週火曜日はゆっくりする時間があって、大抵教室に引きこもっているのだが、今日は教え子に誘われて昼食を「山賊」とかいう店でまったり過ごした。
20歳も離れた女の子と話をするのに、教え子とはいえ、俺もなかなか限界に近づいてきているのかもしれない。

県中央大会がこの日曜日にある。テレビ局からアンケートを出せと・・・あぁウザイ。選手の将来の夢とか、知りたけりゃ取材でもすればいい。
「監督にとってサッカーとは?」
聞きたけりゃいつでも来いよ。
よく電話がかかってきたもんだけど、今回のアナウンサーはそういった仕事はしないということか。
まあいい。それなりに付き合うことにしよう。




早く夏休みにならないかな。