バーモント

今年も全国大会に行きたいなぁ。

エリア予選があって県の大会に出場するわけだが、着々と準備を進めているからにはエリア予選を落とすことはないだろう。去年はチームを仕上げなくてもエリア予選は勝ったけど今年もそう願いたいものだ。

問題は県の大会。
選抜を組めるチームが羨ましい。
我々が熟知していなければならないのはUー15のルール。審判の免許を持ってても大人のルールでは通用しない。
指導者もバカではやっていけないな。
相手チームにはバカ監督を望むけど。
戦術で勝敗が左右してしまうので監督が賢けりゃ厄介な相手となる。Uー15の戦術は特殊であり馬鹿には練ることが出来ない。
賢い指導者のいるチームとは対戦したくないよな。


選抜で出たら簡単なんだけど。