飲みすぎかもな

毎日フォーメーションに悩まされながら運転してるような気がする。
車のブレーキパットが削れて「ゴオォォォォーーー」と鳴ってる音に気が付かないくらいに。
 
金曜日はコスタでスクール、いつものメンバーに愛着を感じだしたのは良いことだ。
しかし金曜スクールは何れ終わる。もっとやるべきことがあるのが実情。
夏休みの予定がどんどん決まっていく中、9月からの金曜立ち回りを決めかけている。
こうした俺の思いは子供たちにはラッキーか?それともアンラッキーなのか、命運別れる選手が出なけりゃいいと思いつつ、全ては親次第な部分でもあるというー全員が幸せになる必要はないー他人にしたことは身に帰るべきだという俺の願望を叶えたまえ、、、子供は親そっくりだと所詮親を超えることはない。
 
ビールを手に深夜悩んで答えが出る。
歳を重ねるごとに睡眠をとれなくなっているのはサッカーのせいでしかない。
とまぁこんな時間になるのがいつものパターン。
明日は1日練習。早くからグランドへ行かなければならない。
 
洗濯物を干して、歯を磨いて、ぼちぼち寝ようか。