温度 差

エアコンの温度である。
何度に設定し何時間つけて寝ているのか、俺は21度でタイマーなし。身体に悪いと言われても、寝辛いストレスこそ身体に悪いと思っている。人との温度差はサッカーだけではないということか。

九州No.1と書かれている肉を食った。が、どれ程凄いのかは焼いていては俺には分からへん。確かに旨い。めちゃくちゃ旨い。けど、やはり生肉の方が美味しかった。人との温度差は食べ物に大きく反映している。

全国大会のおかげで・・・・というものを探したい。お陰様で全国大会に出場することになりました、ということは言える。だけど全国大会のおかげで、というものは何も見つかっていない。県大会優勝後の面倒な仕事の後に残るものが、疲労以外にも何かあればなぁと願うほど精神的に疲れている。俺達の仕事、見る人とやる人との温度差は人が図れるようなサイズではない。