スタート

45日間ある夏休みが今日スタートした。
徐々にペースをあげていくなんていう愚か者にはならぬよう予定通りのペースで過ごして行こうと思う。かつて失敗だった夏休みというものは存在しないので、例年通り自分を信じて選手を育てなくては。
全選手でなくていい。全選手が平等であってはならない。サッカーに沢山の時間を費やしている選手には沢山のものを得らせなくてはならないと思っている。愚者がえこひいきだと言おうとも。ざまあみろと言い続けてきた俺にとって、偽善者の遠吠えなど聞く耳を持たない。

夏休み生活の初日、ナナコカードを満タンに焼肉からスタートした。

明日と明後日は3カテゴリーの遠征。祭日の20日は女子チーム今年度の初陣。
同時進行は、リベルダーデ不参加のフジパン中国大会の懇親会と、リベルダーデ参加の全国大会の準備。

時間、お金、体、どれもパンクしないように頑張っていかなければ。


今年も子供たちが笑えるように。。。