8期生の8人が

バーモントカップ全国大会出場が決まりました。チームは6度目となり、少しばかり常連となってきました。
選手の皆さん親御さんたち、おめでとうございます。
いつも言ってますが、勝ったときこそ外では謙虚に振る舞わないといけません。これは私のチーム内での10年以上守られてるルールですので。

優勝の要因の半分以上は仲間たちの声援のお陰であります。もちろんRESPECT返しでもありますが、さらに感謝の念を返しましょう。
全ては情で繋がってます。業務連絡的な話しかできない人が今距離を置かれ出しています。今一度人間味溢れた、本物の人間にならないと、子供たちには関わってはいけないと思います。

FCリベルダーデの皆さん、おめでとうございました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。