これが

朝早くから子供たちを乗せて、プール、ボーリング、カラオケ、夏休み最後の日は学生らしく遊びました。
食はハンバーガー、お菓子、チキンナゲット、アイスクリーム、フランクフルト、ジュース、デブ路線は天国です。これも全国大会の延長線です。
よく遊びよく学ぶはセットでないとね。真剣に遊べない11歳程度の男の子には沢山のことは望めません。真剣に学ぶ量もたいしたことないだろうし。

吹田スタジアム大阪ダービーを観に、全国壮行試合を何日もやりながら、大人無しの海水浴、3市1町の表敬訪問、これが僕らの夏休みでした。
遊びとサッカーとフットサル、2ヶ月もない夏休みでは足りませんね。

明日は主催大会の準備、大会は試合が始まるまでの仕事が7割です。いろんな方に支えられてます。感謝しなくちゃいけません。これが我々リベルダーデです。これからも自由に邁進したい。