消毒液とレジャーシートバッグ

大会中の9割の時間はいい天気でした。雨を大げさに煽ったりして、人を恐怖に思わせる輩に屈した者たちは可哀そうだと思いますが、子供たちのサッカーを奪うことなく守ってあげる大人に共感を持ちます。ざまあみろ!です。

毛利記念杯2020FCリベルダーデ招待、無事終了しました。昨日今日と雨を覚悟してましたけど、雨具を着用したのも1時間ちょっとで、片付けの時間には雨が降らないという奇跡みたいなオチには助かりました。

今回はキャンセルチームや追加参加チームによってタイムスケジュールを10回以上は組み替えたのが一番の苦労かと思います。もちろん、前日の準備が体力的に相当辛く過酷だったのは言うまでもないでしょう。

 

自己満足にすぎない開催とも思われる隣の大会と比較して、素直に評価するのは変わりなく続けていこうと思います。

 

今年の参加賞、お土産は、消毒液とレジャーシートバッグでした。毎回リアルに使える物を考えてるんですよ。もう4か月前ならマスクだったのですが(^^)

各チームへ渡す物は、我がチームの選手一人ひとりに配ってます。当たり前でしょう。

 

隣の大会と比較することによって質をキープできてる確認が取れますWWW

 

明日は台風ですー学校は休みでしょうー明日ならサッカーは中止にすべきですーおーーーーーーーーーい!判断を誤った人は私の仲間にはいない。。。

類は友をよぶ(( ´∀` ))乙!

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 大会の後処理も大変です。軽トラックのフロントガラスが割れたんですよ。他チームの子が絡んでるのが面倒臭いです。