仕事中の昼寝

雨の予報は無視して16時半からの練習に15時にグランドで準備を始める。いつも邪魔な存在がある木曜練習場には寒さのせいかグランドには人影すらなかった。駐車場ではタクシーがエンジンをかけたまま、ドライバーが寝てる。グランドに入る一番近い場所に車を停めて。昼寝も勤務中にできるみたいだが、もうちょっとグランドから離れたとこで寝てろ!と思う。

俺はどこからどこまでが仕事なんだろう。。。

明日の金曜日は週末遠征の準備、特に遠征費の千円札を万札に両替する作業は怠らないようにしないと。
毎月の会費もランダムに受け取る。遠征費の納入もバラバラ。やっぱ振り込みがいいなぁ。業務が激変して昼寝の時間が作れるしな。