毛利杯と全国大会

組み合わせを作りながら全国大会の準備をする。自分のキャパを測るモノサシが何処にも売ってないのでパニックになることもなくパニクってます( ゜o゜)
運転がなければ徹夜で考えることが得意なので余裕なのですが。夜中は誰からも電話がかかってきませんし、静かに向かい合えますから。
6年生チームを7月の第3土曜日からサッカーに切り換えたということで、インドアフットサルに色白の選手達と私は一気に真っ黒になりつつあります。1グラム100円の日焼け止めの効果は感じられず、とうとう黒光りしてまいりました。全日に向けて本格指導に入ってます。フットサル全国大会に興味はありません。全日本少年サッカー大会の県代表に興味があるんです。夏休みの練習はアクティブに予定してます。
夏の主役は大人ではないからね(*^.^*)