感じるままに

本当に感謝ですわ。
遠征先で歓迎されるのは日頃の行動によって生まれるもの。そう信じてるバカでもいいじゃないかと永続しています。周南市で近くのチームや人に裏切られたからといって私の心まで変わることはなく、より一層に絆を大切に、思いやりを持った付き合いを嫌みのごとく続けて行こうと思いました。
昨夜の酒の席、昼食に連れて行ってもらった時、会いに来てくれた人、本当に大事にする仲間は何処にいるのかを改めて感じます。私からしか挨拶をしていない間柄は、もう断捨離の方向へ。
偶然でしか挨拶をしない相手なら、断捨離も偶然ということにしましょう。
遠征に出て、再認識されます。地元の小さな独裁者や、ネット上の偽友関係を笑うのはとても楽しいです。
情の薄い人間と関わらない方がいいと、言い続けます。正直が損であってもね(^o^)

フットサルの全国大会はいくらかかるか?
よく聞かれます。大会のみでお小遣い持参なら、4日間の山口~東京往復で6万円でしょう。ホテル代が鬼門です。サッカーの全国大会と違ってフットサルは実費なので。
観光やトレマッチや遊園地などを入れて6日間にすると、10万円かかりました。
全国大会付き東京6日間ツアーで10万円、寄付を集めて行かせてあげれることに喜びを感じたいと思います。
小学生を海外有名クラブチームキャンプに1週間、何十万も払うなんてイカれた世界をどうしても見下げてしまいます。
子どもを踏み台にしてはいけない。