2泊3日で

遠征中です。台風の影響で大会が中止になりましたが、仲間たちに急遽対応してもらいアクティブに過ごせています。遠征費にたいしての効果は確実に得ないといけません。
雨も降らないし、外でサッカーが出来るなんて、運がよいだけかもしれません。15時からは体育館なので天気は関係なくなります。
朝一から私に会いに来てくれた人がいたり、本当に嬉しいことです。
ハプニングに強い行動を子供たちに見せることが非常に大事です。諦めるな!と言う大人が、諦めた行動で威張ってるとこをよ~く見かけます。
外で練習してると、カラスに飴を持って行かれました。ハプニングにブレずサッカーしてます。雨が降らないなら飴くらい取られても寛大になれますね。

私は運と仲間に尽きます。大会中止で諦めたり、初日で帰ったりしなくてすみましたから。
泊まらないのに払う宿泊代は馬鹿馬鹿しいです。