普通に毎日が試合です。

未だ初詣に行けないまま5月になりました。私が持ってるカレンダーでは平日ですが、ゴールデンウィークとかいう意味不明や大型連休は私のようなサボリーマンにとって楽しい一時ですかね。

子供たち毎日試合ができるのは幸せです。
私は雨も関係ない室内フットサルと混まない道を選んでの遠征が幸せです。

夜は暴飲暴食をゴールデンウィークくらいは許してもらいましょうね。周りの人達が驚くくらい喋って飲んで食べるのもストレス発散になります。
お付き合いして下さる人たちに感謝です。

後4日でGWが終わります。と同時にメルペイも終わるみたいですね。まぁセブンには行かないから関係ないですかね。どうせメルカリには用事がないしね。