本物の繋がり

今年もクラージュのお陰で選手達を順調に育てることに成功してます。もちろん他のチームにも助けてもらいながら、折尾、BoA益田、ガッツNK、ウィッシュ、東谷レッドスターローザス、SSS、バンブー、皆さんのお陰でチーム育成がシナリオ通りに進んでます。指導者同士の社会通念により、心の繋がりが行動に反映されます。騙されてはいけません。

嘘ばかりのFacebookが滑稽で酒の肴になりますね。時折、お前仲の良さげなのは一方通行だよと突っ込みたくて送信しそうになります。オモロイ平成のツールはいつまでも続いて時間の浪費を期待します。自分の考えを発信しているのは勉強になりますが、その他はちょっとねぇ。。。
とまぁこんな日記が記録帳です。

10連休は毎日400~500キロメートルの走行距離に選手達とドライバーの方は頑張ってます。チーム車の運転がない指導者で過ごせてるゴールデンウィーク、めっちゃ楽ですね。指導だけでいいんでしょ?
めっちゃ楽ですねー。