暇なので

腕時計の電池交換をしてみた。店に頼むと毎回5000円では足らないし数日かかる。今回は電池代の数百円で一時間以内で事が済んだ。
差額と私はいつもの焼肉屋行きで。

雨や体育館が使えなかったり修学旅行や運動会、練習や試合が休みになると❤暇は悪巧みの時間となりかねません。まぁギャンブラーに悪いことなどする脳はありませんから、ギャンブラーを辞めるようになりますけどね。

山には夏みかん、海からは鯛が、いい季節です。人付き合いが好きな方ではないけれども、近寄って来る人と仲良くやり過ごしています。色んな、私の好物が、皿に盛って自宅に届いてる。
愛情には感服します。
お返しは簡単に買えるものばかりですけど。

田舎にも楽しみがあるものですね。