サッカーチームですから

 歴史的緊急事態とか、サーキットブレーカーとか、、、協調減産崩壊でサウジが石油増産とか、、、ダウ2000ドル急落にも、人類が何千人死のうとも、WHOがパンデミックと言わない理由が闇。キャット何とかっていう富裕層が得するふざけたシステムからの圧力に屈するWHOと見える。私見ではあると言っとこうか。

ここまで来れば、今買うべきものが決まってしまいましたが、資金がある人にしか・・・。

 

真面目にサッカーに取り組んでます。人を育てなきゃダメです。

毎年卒業シーズンになると、成長の証を脳に描いてみるんですね。もし○○だったらと考えると、ゾッとするんですよ。沢山の時間を選手に費やしたお陰もありますが、やはり自信に繋がります。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

明日の練習も通常通り。練習がないような偽物チームにはならないようにしないといけません。20年以上前から言い続けてきたことです。