本気モードに

思いっきり売買出来るかと意気込むも、操作ミスとWi-Fi不具合でリズムに乗れず前場を終えて、12時予約の歯医者でリフレッシュ(^。^)

トレードは時間と金さえあれば簡単に勝てますけど、操作ミスでの損をするようでは詐欺に引っかかったのと同じくらい損をします(´∀`)

 

グランド使用料を払いに、近所付き合いの挨拶に、毛利杯のドリンク運びに、雑用がトレードをオフにしてしまいます。

明日は、そういえば証券会社に呼ばれていることを思い出しました。時間は忘れてしまったので、再確認の連絡がなかったら行くのをやめてもいいかな。証券マンが自宅に来るとか言うので、迷惑だから来るな!って言いました。俺より勝率がいいとは思えないんだけど。

それで手数料1.6%くらい取るからね。手数料ビジネスってボロい商売なんですよね。

自力で石油関連買っとく方がいいと思うよ。

 

サウジの減産が続くみたいで、まだまだ原油は上の感じ、ガソリン価格は年内下がることはないのでしょうか。

バスの油代、175,000円の支払いが今月にきます。

 

練習前に除草作業を30分、ちょっとやり過ぎました。いつもは10分程度なので何とも感じませんでしたが、今日は体のあちこちに痛みが😣情けないけど初老の身の丈を超えない程度にしとかないとね。

肝心の練習は9月に入ったので本格的に。夏休み気分は終わりです。

トレードより先にサッカーの方が本気モードに入れてます。