大人のやりたい放題は止まらない

ライブハウス、スポーツジム、屋形船、ビュッフェスタイルの会食、雀荘、スキーのゲストハウス、密閉された仮設テント等、こういった場所が次のクラスターと生む可能性があると。パチンコはスルー。煙草も吸うし飲み物も飲む。マスクしたままでは出来ない。満員御礼は続く。

自民党議員たちが除外したと思うのは大勢の心理。パチンコは良い力に守られているのだ。

 

グレタVSナオミの気候変動でのバトルが面白い^^ようやくアンチグレタが現れた。日本の発電所を非難したグレタは、日本人の俺はアンチ側になるだろう。まあスケープゴートになる典型的なパターンかと思うが。活動家は利用されるだけだと相場が決まっている。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

練習は楽しく充実しています。サッカーをする環境を作れる人が、子供達の育成に絡むべきだと思います。指導者と言えると思います。

 

6年生が卒団します。寂しくなります。