のんびりと

f:id:fcliberdade:20220904174931j:imageコットンボール作ってみた。とか言って、俺じゃないけど。これに電球をブッ刺して一人で佇む夜を台風で停泊している大型船のネオンと、どうでもいいYouTubeを流しながらキンキンに冷えた部屋とキンキンに冷やしたハイボールと、海の家で貰ったきゅうりの漬物にグランドで貰ったお菓子で夏休みの労を労う。

その予定が予定通りに行くはずなく、夜な夜な毛利杯の組み合わせと睨めっこが続きそうです。

海を眺めるのは夜が最高です。昼間は視界に勝手に入ってきます。泳ぎたくなるだけで何も感じません。冬の夜空は私の心のようですし、夏海の夜の眺めは月の明かりか船のネオンに心が踊ります。

とまぁ本気で思ってます笑笑

 

マウスが壊れました。トラックボールを親指で触るやつです。結構ショックですわ。バラしてみたけど基盤がショートしたのでは?という感じです。

ロジクールのキーボードが欲しくて指を咥えてたのですけど、、、トラックボールじゃないマウスで我慢して、キーボードとセットになってるロジクール製のやつを買ってみようかなぁ。いや、トラックボールがセンターに付いてるやつも使ってみたいと思ってるのですが、どうでしょう?

おもちゃみたいなマウスを引っ張り出して、しばらくは辛抱します。

 

 

サッカーの方はバスが完全停車の身動き取れない地元リーグ戦でした。1試合終わって、残りは100対0で勝っても負けても関係ない試合が残っての惰性ダラダラ消化となりました。リーグ戦なので、今日の全てのゲームが結果的にミスマッチのだったのは仕方ないでしょう。

シュートの質、パススピード、ワンタッチコントロール、どのチームもレベルが揃わないみたいでした。これでは成長の足枷にしかなりませんね。反則行為が乱発するのも、沢山の程度の低さが原因だと感じます。ファールの質が低いのではなくて幼稚ということですけど。。。

 

人を育てるのが目的の私には、トレーニングとなる時間の確保が願いですので、今日のような日は淡々と分析して時間効率を取り戻します。

 

明日は歯のメンテと坊主との打ち合わせ。トレードは朝の10時過ぎで終了となるでしょう。何も出来ませんね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中