優勝も親次第か

夏休みが始まってからハードなスケジュールをこなし続けてます。夏バテする暇などありませんが、少し疲労感を感じる中の大会参加でした。学校が長期休暇の時こそ、他チームとの教育育成格差が顕著に出るでしょう。

結果の優勝は選手たちのものです。いつも、勝ちも負けも俺には興味が薄いものなので一切いらない!全部あげる!と言ってます。私は育成論者ですから。結果は練習の賜です。

 

私と一緒に過ごす時間を沢山供給してますので、後は親次第といったところでしょう。子供へ真実の情報が入るかどうかなんですよ。さらにジャッジは親がするわけですからね。

 

明日も海水浴〜練習です。途中にバーベキューがオプションで入り、練習は久しぶりのフットサルですが。

子供達の将来に必要不可欠なコミュニケーション能力、人としての堂々たる振る舞い、サッカーだけでは大成しません。皆さんご存知でしょうけど。

 

海に面した市や町に住んでます。30分圏内に泳ぐ場所があります。その環境でスイミングスクールに通うのはスイマーを目指してる人なんでしょう😄普通に海で泳ぎなど覚えれますし。

スイマーが目標ですか、オリンピックにしても、世界的にライバルが少ないスポーツと思われるので、メダルへの道はサッカーや野球やテニスよりは遥かに近そうです。卓球の女子メダリストみたいに、家を改造して泣いて泣いて強く鍛えて育成しないと、あのレベルに到達しないスポーツは、今後さらに日本は有利になるでしょう。

しかしスイミングを習ってて海では泳げないってナンセンスだよなぁ。落ちたら溺れるのか?英会話を習ってて、英語で会話が出来ないよりもナンセンスなんだよなぁ。

学力は知能の問題だからね。

 

7月が終わりました。デイトレードは一回だけ負けて、トレード出来なかったのが一回、残りは何とか勝ちました。ノートレの日は実質負けですが、サッカーを恨むのはやめましょう(≧∇≦)

何をするにもランニングコストって発生してるんてすよ。無職になっても税金払ってましたし。勝率は言うも恥だと思ってます。YouTuberやTwitter見てるとよく分かります。オチがあるなら別ですけど。

 

スイングの勝負はボロ負けです。やっぱデイトレが簡単だということになります。そのデイトレードが収入源なのに8月はスイングしか出来ないとは、、、ヤバいですね😅一番相性のいい最も得意なのは長期です。デイトレより簡単です(^。^)