雨も騙しですから。

今日の活動はU12だけでした。移動中に雨が降るもグランドでは炎天下、流石に1人体調不良となりましたが、昨日の海に引き続きハードなスケジュールをこなしてます。7試合です。

去年までの夏休みとは違った過ごし方が出来そうですね。海の数が5分の1になりながらサッカーは5倍に。チームは幸せですよ。

 

7月のトレード結果は見てません。負けた日が2回くらいあったような気がします。そんな感じだったので、間違いなく調子が良かったということです(*^◯^*)

先月は配当で助かったし、先々月もプラスで終わってるし、毎月を負けないようにすることが勝ち続ける要因でしょう。今月は情報収集や調べる時間が超絶少ないので、さて、どうなることでしょう。。。

 

夏休みの打ち上げと9月のスケジュール、毛利杯の連絡確認、結構大変です。メンタルのみですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中