妄想でも

ワクチン予防効果「2カ月ごと6%低下」日経、、、とか、そんな緩やかなもんじゃないでしょ(^。^)4ヶ月後には効果ないと思うけど?元々、効果は80%以下だと思うし、ああいうのは曲線的に一気に下がるんだよ。

まぁ3回も4回も打ちまくればいいのか。その度に仕事は休みとなり、給料は補償されるのだろうからな。

7月に打ち込んだ人と、未だに注射を打っていない人とは、11月になれば同じになるという。いや、髪の毛が抜けやすくなったり、何かしら差が出てくるだろう。とまぁ私的見解ですので笑い話としておきましょうね(^O^)

 

iPhone7が能力の限界かもしれない。アプリが立ち上がらなかったりする。

アップルよりGoogleを信じてAndroidにするかなぁ。

パソコンより劣るiPhoneを倍の値段で購入するとなると、扱いも丁寧にしないとな。手帳ケースみたいなもの使いたくないし。

踏ん切りがつかない一番の原因は移行作業の面倒臭さなんだけどね。