日記が心情

園児の子が一人チームを退会する。弟か妹かが生まれるので産休に入り、お兄ちゃんのサッカーは一先ずお預けとなる。いま、県独自の発令によってサッカーが出来ない環境の中、それでも頑張って活動をし続けてる私にとって、、、寂しい話だ。

 

日記が2000回を超えてる。年間に300回平均としても6年以上続いているのか。mixiの前の頃は、毎日欠かさず書いてて、毎月数百円が入ってきてたのだけど、mixiでブログが飽きてしまった。その後ヤフーブログで呟いていたらサイトが潰れて、はてなブログに移行した。

米国業者の、、、Facebookは偽名で遊んでいたのを5年くらいで辞めて、Twitterはブロックを1000件超えたくらいにアカウントを削除し、新アカウントたちは普通の使い方をしています。

 

 

[ゼットホールディングス](ヤフー)は今月稼がさせてもらいました。今後もしばらく相性が良さそうな銘柄です。

[はてな]は低調なまま含み損抱えて資金が死んでます。日記を書いてるから持ってる銘柄です。

米国企業のTwitterFacebookは去年手放しました。米株を応援するならアルファベット(Google)を持ってる方が幸せになれそうです。それより島国の日本は海運株を抱いて寝ときゃいいって今でも言い続けてます。

とうとう5倍になっちゃいましたけど、手放すタイミングが難しいです。

 

はてなブログ辞めたら全部手放します。

今日は銀行株の殆どを損切りしました。

 

コロナでも変異株でも理由は何でもいいので、協力金を100万円くらいくれないかなぁ( ´∀`)