昼寝が日課になってる。

IPOで稼がさせて頂きました。会社の中身など知らない方が勝率がいいです。完全にスキャルピングですから。中長期、スイングなどは、そういうわけにはいかないでしょう。一番簡単な手法はチャート分析です。決算書を完全には読めなくていいのですからね。PBRとかROAとかPSRとか、知らなくていいのですから。

まぁどんなに詳しくても勝たなければ役に立たない知識という世界で生きてます。

どんなに勝ってても、自分だけの満足で終わる人は社会に出る価値はないと思ってます。

というわけで友がいます。

助けてくれたり応援してくれたり、サポートしてくれる仲間が友です。社会に出ると本質が分かりますよね。

 

中長期で持ってる銘柄は、社長の不倫などのゴシップでボロボロの価格になったりと、運の要素が大きく、私は苦手かもしれません。

 

とはいえ、サッカーの方は運良く長期に渡り活躍できています。資金繰り以外はね。

練習する環境を奪った人たちのせいで昼寝が癖になっちゃいました。不健康になりそうです。

 

 

グランドが使えるようになったので、少しずつ草をハサミで切ってます😄管理者の人達は、誰かに命令されない限り整備しないのですね。