苦労ばかりしてます

練習で投稿機を使うために車にバッテリーを2つ追加してます。150Wのビームを2個、それだけのために改造してます。そろそろ限界がきたかもしれません。既存のバッテリーを5万円で買い替えるか?設置さえすれば、後々のメンテナンス等は楽勝です。それとも8万円で蓄電池を買うか?練習後に毎回充電しなければなりません。

どちらにしても、誰か買ってくれないものか😓

 

10万円でも拾ったら、即警察に届ける!ことはしないかもしれません。子供達の環境整備の肥やしになってるかもしれません。

 

個体電池銘柄買って、優待で蓄電池をくれるなら、そこへ全力で仕込みますね。

配当なんかでは電球しか買えないでしょうから😄

ならば働いて貯めて8万円を灯りに消費しますか?コストを引いた時給で割ってみて何時間になりますかね?

週に何時間のタダ働きが出来るかをやってみてもらうと、何ヶ月で8万円分の仕事が終わるかが分かります。半永久的にタダ働きをした時間ですよ。単に寄付するだけなら仕事の時間軸は必要ありません。

そう、寄付といえば、今年もまた私は私のチームへ寄付することになるでしょう。

毛利杯も赤字に終わったしなぁ。。。